注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.250 22/02/05 12:43
けい ( ♀ XH3RLb )
あ+あ-

≫235

こんにちは😊無事に退院し家に帰りました。いつもありがとうございます☺

なあさん、難病で入院されたとき、点滴治療大変でしたね、術後夕方から朝まででも私は大変と感じました。

退院の時は迎えに来てくれましたが、途中買い物をして帰り、昼ご飯は、我が家定番の皿うどんを私が作りました。
退院後も、特に制限もなく、帰ったら、入院の日に主人に作った弁当箱や、主人や息子が数枚使ったお皿を洗い、洗濯物も取り入れて、普段の生活に戻りました。
部屋が汚いことは無かったです。
何でもある程度出来る人なのに、やってない事が結構あるんですよ。
帰宅したときの事はある程度予想していたので、腹も立ちませんでした。
私の仕事は、月曜から出勤します。
今日は、主人は、副業に行ってるので私は、のんびり過ごしています。
退院後1週間は、シャワーのみで、浴槽につかるの禁止それ以外は特になく、私の仕事は、座ってする仕事なので、大丈夫だと言われました。

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧