注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.235 22/02/03 16:11
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫234

けいさん、こんにちは。
手術お疲れ様です。

乳がんの初期だったんですね、早く見付かり良かったですね、手術も軽くて負担も軽く、全摘じゃないから、術後の生活やリハビリも、楽な方じゃないかな?

入院4日でも、術後は身体も、しんどいからゆっくり生活を戻したら良いですよ。

私も、難病で入院した時は、救急車で行ったので、即入院で処置室で沢山の検査で、朝昼も食べれずやっと夕飯が、許可出て食べれた。

点滴治療は、2週間24時間ずっと流してるんで、点滴カートを押しながら、移動しないとで、数日は手足と顔に麻痺が有るから、看護師さんの付き添い付きでした、心電図モニター機械もつけてましたよ。

私の所は、総合病院でしたが、病人食だから糖質カットされていたが、凄く美味しかったし、食器もおしゃれで、レストランみたいでした。

けいさんも、病人食が美味しく感じたんならば、良かったですね。

旦那さんは、コレステロールや血糖値が高めなんだね、今から注意してほしいね、予備軍って所かな、ご夫婦で、病人食宅配サービスを3食の中で、組合せて取り入れたら、けいさんの病気にも、炊事の負担も軽くなるから良いと思うよ。

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧