注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

放置子?そこまで酷くはなさそうだけど…

No.3 22/01/10 22:19
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫2

続き

約1年前に引っ越してきたご家族だったので夏頃まではそんなに遊ばなかったのですが、ここ最近はうちの子と遊ぶようになってお話する機会も増え、蓋を開けてびっくり、みたいな感じですかね。唯一、引っ越しのご挨拶に来てくれたご家族で最初はまともな人って感じだったのですが…
お姉ちゃんみたいな子も居るのですが、その子はお姉ちゃんじゃない(兄弟は赤ちゃんだけ)とも言いますし、うちの子もお姉ちゃんの名字は違うと言うんです。
でも、そのお姉ちゃん的な子は一緒に住んでるし同じ家から出てくるんです。引っ越し挨拶の時も一緒に来ました。
もしかして再婚家庭なのかな?とも思いますが、それだったら余計にちょっと心配してしまいます。下世話ですが、辛いニュースも度々見掛けるので…
余計な事だとは理解しつつも、自分の子供と同じ年頃の子供がそんな目に遭ってるのは辛いです。
少しでも進展する事を願いつつ、連絡してみようと思います。有難うございます。

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧