注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

出産に反対だった彼

レス23  HIT数 1368 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/01/01 12:45(最終更新日時)

私の気持ちは変わらないと話し合いの末、2人で頑張っていこうとなりました。

私の体を気遣ってくれたり、こういう子供がいて可愛かった、女の子が欲しい、子供の名前にこの漢字を使いたい、そろそろ服も買わないとといった話をする一方
エコー写真を見たがらなかったり、スマホに動画を入れれるやつもいらないだろ笑、子供ができたら俺の存在は空気になるんだろうなと言ったり、健診予定や分娩予定の話をすると反応が悪かったり…引っかかる言動もみられるのです。
写真を見ないからという意味ではなく、言葉の節々でやっぱりまだ嫌だったんかなという風に感じることが多いです。
子供が生まれてから心境は変化するのか、2人の関係は変わってしまうのか、、不安です。
同じ境遇の方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

お察しの通りデキ婚になりますが、それに対してのご意見はご遠慮願います。

No.3443898 21/12/30 00:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧