注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

新婚。夫に高額借金発覚。誓約書書かすも守られなかった…?

No.36 21/11/22 09:33
匿名さん36
あ+あ-

主さん冷静にならないと受け入れることも受け止めることも出来なくて心が壊れます。

ご主人が結婚前に借金額が増えたのは、今までの返済するためだったと考えられますね。
それでも返済しきれずギャンブル依存で止められず泣き落としても自己の欲求を優先した。

困ったら主さんが何とかしてくれる、するしかない、と他力本願のバトンは既に回したから。
何か文句を言われたら面倒くさいから離婚でイイや、こんな風に考えていると思います。

主さんの家族カードクレカなら何も言わず即止めておけば連絡してくるでしょう。
予告してから止めるなら破れかぶれで借金するなど、先を越されると考えられるからです。

ギャンブルと借金依存は治らない、よりエスカレートする方が速いです。
ご主人は反省も改善も全くする気がないと行動そのものが物語っていますね。

主さんが何が何でも100万回収する!というのなら離婚する時に借金させて回収するくらいの覚悟が必要です。

主さんが一日中ずっと考えてる時間にご主人はのうのうと太々しく何も考えず生きてます。

主さんに必要なのは手厳しく相手と闘うのに必要なエネルギーと覚悟です。
後悔することを恐れて、もっと後悔する事ってあるので、現実を直視する為に冷静になってね。

36レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧