注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

離婚すべきかな?

No.23 21/10/08 01:01
おしどり夫婦さん23
あ+あ-

>昨日、7歳の息子が微熱を出したので医者に連れて行きました。

医者に連れて行く?病院に連れて行くですよね?

>夜に夫が帰宅後「受診結果をなぜ連絡しない?」とキレられました。
>夫から「大丈夫だった」くらいの返信できないのか?と文句を言われ、

特に今時はもしコロナだったら仕事場にも伝えなきゃいけないことだろうし、生活に変化をさせなきゃならなくなるので受診結果は連絡して当然だと思います。

>こっちは色々やってて忙しい訳で、何もなかったんだから良いじゃないと思うのですが?

色々って病院に連れて行くだけなのにそこまで忙しいでは無いと思います。待っていることも多いわけで、その間に2分有れば充分LINE程度なら打てれますよ。

>ラインを確認したら夫から「結果教えて」と書込みはありましたが、こっちは病院連れて行ったりしているのに忙しい事も理解しろと。
>連絡ないんだから、問題なかった事ぐらい察しろよと思うのですが。

病院に連れて行く事ってそこまで忙しいとは思いません、最悪家に帰ってからでもLINEは打てますし。自分のうっかりは棚に上げて理解しろ、察しろよってそれは身勝手な無理な言い訳だと思います。主さんさんの方こそ立派なモラ妻モラ母ですよ。しかも挙句「こういう奴が」って何様なんだろう?旦那さんの言葉をキレたと取り、言い訳ばっかで奴扱いする主さんの方が間違っていると思いますよ

23レス目(38レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧