注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

妻の不貞により離婚を検討しています。

No.10 21/10/01 17:04
離婚検討中さん0 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫8

ご意見ありがとうございます。

クレカの件は、妻のものを提示しようと思っています。
収入の割に残りが少ないのがおかしいと思っていました。
給与管理はすべて任せていたので、今年の1月までどのように使われていたかが全く闇の状態でした。

ある時銀行からネットバンキングのお知らせが来てすぐ登録し、その月の妻のクレジット金額が50万円だったのです。
電話で聞いても家計だと言いました。金額的にもおかしいし、家に居ないのに家計というのは明らかにおかしいです。
これがバレてしまったので、すぐクレカの引落し口座を変えましたが、2か月先まで請求があるので、2月は40万円、3月は30万円と合計120万円つかわれて居て冬のボーナスが吹っ飛んでました。足りなくなったら補填してるなどどいっていましたが、この後の補填は20万円でした。

そこで過去3年分の通帳履歴照会を現在かけているところです。
明細でどれだけ使い込んでるかが、はっきりすれば請求もできるかもしれません。
提示できない場合は、隠すことがすでに怪しいと認定される場合もあるらしいです。
本人から出してもらえれば一番良いのですが、性格上ないと思います。
なので、裁判になれば明細の提出を指示してもらえないかと考えた訳です。
裁判においても、明細までは命じられないとなればやる意味はないですね。

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧