注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

精神的に疲れてしまいました

No.5 21/08/24 13:22
匿名さん5
あ+あ-

命と天秤にかける。
私はそうしてます。けど確かに辛いでしょうね。。主さんちゃんと自粛して偉いですよ🤗SNSに上げてる人がノンキなおバカさんです。

ご両親はワクチン接種済みですか?主さんはどうでしょうか?
別にワクチンは任意なので強制ではないですし、そこを責めてるわけじゃないんです☺️

ただデルタ株は感染力も強いし、主さんの年齢でも重症化してエクモを付けていた人もいるようです。

SNSは脚色されてることも多いので
ご自身が気になるタイプならあまり観ない方がいいですよ😣インスタ等はメンタルにかなり悪いそうです。

例えばなんですが、どうしても会いたいならご両親にも相談して(理想は両親がワクチン接種済みの場合ですね)
二人で人混みを避けて会う(彼氏さんの家など。ただ県を跨ぐ、遠いなら止めた方が無難かな。。Zoomやライン電話使えませんか?)。
帰ってきてすぐお風呂に入り、着ていた物は即洗濯、自分が触ったり歩いた箇所をアルコール消毒など徹底するならまだいいかもしれません。が、どこで感染するかは分からない。そこまでしても感染する時はする。ご両親に移して亡くなる可能性も大いにある。

覚悟は必要だと思うし私も保障はできません。

しかも今は感染してもホテルか自宅待機になる可能性が高いんじゃないでしょうか?
中等症までいくと、とても自分でご飯を取りに行ったり等出来ない程らしいです。

5レス目(11レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧