注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

クロネコの占い部屋🔮

No.239 21/09/09 15:02
通りすがりさん0
あ+あ-

≫234

ゆみさん
すみませんが再度依頼の際もレス削除されてる場合がありますので再度HNその他情報をお願いします。

今抱えているご近所トラブルについて、9年もの長き悩んでおられるんですね。
さぞ苦しんでこられたであろうと心中お察しします。
そしてあなたにとってとても気が重くなるような問題なのかもしれません。

視てみましたところ、残念ながらすぐに解決と言うのは難しそうです。
そしてあなたに「何か行動を起こすことは停止して、しばらく様子を見るように」ということを、告げています。もしくはあなたにとって、芳しくない結果になることを示しています。

ですから、その質問の答えはノーだと捉えて、慎重になってください。焦って動いたりすることなく、時間をかけて決断、行動を。機を捉えよ。と言うことです。

現実問題これまでの間、話し合いの機会は持たれてきたのだと思いますが膠着状態と言う感じでしょうか?当事者間での解決はなかなか難しい場合は第三者機関なども視野に入れてはと思います。
良い方向に進むといいですね。

以上になります
良き未来を

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧