注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?

タロット占い

No.10 21/08/02 22:21
ぴぱぱ ( xWQCSb )
あ+あ-

≫7

遅くなりました
リーディングさせて頂きました
あなたは彼に出会った時、今まであった辛い出来事だったり、悲しい気持ちから解き放たれた感じがしたのではないでしょうか。しかし今の現状は、また悲しいよ、寂しいよと出ています。しかしその悲しみだったり苦しさは終わり、あなたも区切りをつけていくようです。それは上手くいくのかいかないのかではなく、きちんとあなたとお相手のこれからを見つめ直すきっかけにして欲しいです。今の悲しい寂しい気持ちに引っ張られては、いけないよと。楽しい方に進みたいし、心がワクワクするからと直感タイプのあなたのように見えますから、少し慎重になられるといいのかなと思います。
彼は今、動けない。と出ています。動くと色んなもの手放しちゃいそうで怖いのかな。今ある仕事や職場、地位を守りたい。そこには彼の仕事への気持ちが強く出ています。仕事優先になりがちな彼ですので、見守ってあげて欲しいかな。あなたがやってごらん、ちゃんと私は待ってるよ。とする事で彼は安心して居られるようです。
彼にとってあなたは大好きな恋人ではなく、支えて欲しい、そばにいて欲しいそんなように思えました。

10レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧