注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

タロット占い

レス27 HIT数 1196 あ+ あ-

ぴぱぱ( xWQCSb )
21/10/16 20:05(更新日時)

タロット占いします

人間関係や、恋愛の悩みお待ちしてます!
質問はなるべく分かりやすく書いてください!

タグ

No.3341080 21/07/29 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/29 18:36
匿名さん1 

現在気になる男性が2人います。
Aさん(歳下)とBさん(歳上)、仮にお付き合いするとしたらどちらの男性の方がうまく行くでしょうか?
相性的なものを見ていただきたいです。

お二人の特徴が必要ならもっと詳しく書きます。

No.2 21/07/29 18:52
ぴぱぱ ( xWQCSb )

>> 1 ありがとうございます
リーディングさせて頂きました

まず今のあなたは、どう進んだらいいのか分からなくなっているのかなと。行動力があるあなたはとりあえず動きたい!と感じているようですが、どのような恋愛をしたいか考えてみて下さい。
Aさんは、あなたに出会ってから色んなことが開花して始まった!と思っているよう。そしてその事がどんどん軌道にのり安定していくようです。
Bさんは、今迷ってる最中。自分の事でいっぱいいっぱい。でも、最後には助けてくれる人がいて不安やもやもやから解放されそう。
あなたの過去の恋愛での辛い経験をしていたり、やっぱりまだと心の隅にいる人はいませんか?過去からの解放、不安から解放されてから次の恋に進んで見た方が良いみたいです。

No.3 21/07/29 19:06
相談したいさん3 

お願いいたします。
お互いに40代ですが、年下で今より関係を進展させたい男性がいます。お互いにバツイチです。
こちらから連絡すれば返信は来ますし都合が合えば会ってくれる感じなのですが、私ばかりアプローチしている気がしてお相手の気持ちがわかりません(>_<)
私への気持ちや、これからのアドバイスをお願い出来ますでしょうか?

  • << 5 ありがとうございます。 リーディングさせて頂きました 今現在であなたの直感や感じてる気持ちに素直になりましょうよと出ています。それにきちんと向き合えて、進む事ができるのなら事はどんどん展開していくと。 彼はあなたがどういう気持ちでいるのか少し不安。そして、仕事も安定はしていますがこれでいいのかなと。迷いや不安、経済的な面であなたに迷惑かけちゃう。と少し危惧しているようです。 あなたはそんなの気にしてないし、彼と居たいよ。だって彼といると幸せと見ることができます。 行動が早く、物事をササッと進める力があるあなたですから物事が動かない現状にモヤモヤしているようですが、動かない時にはあなたからどんな気持ちでいるよ、と伝えてあげてください。一方通行のように感じますが、彼は言葉で話さなくたって分かるでしょっていう考え方のよう。たまには言ってよーと伝えてあげたら彼から気持ちを少しずつ言ってくれるかもしれません

No.4 21/07/29 19:11
匿名さん4 

よろしくお願いします。

ずーっと何年も私に執着してる男性がいます。
内縁の妻と言っていい付き合いの彼女もいますが、私との繋がりを切りたくないようで尽くそうとしてくれます。
私もその男性の事は好意はあるので嫌ではないのですが、私にも恋人がいますしたまにしか対応しないので困ったりはしていないんですが、
その男性は私の何が気になってるんでしょう?
それとも単にゲーム感覚みたいなものなんでしょうか?

本人に聞いても本人もよく分からないようなので、もしタロットで何か分かるような事があればお願いいたします。

  • << 9 遅くなりました🙇‍♂️ リーディングさせて頂きました! あの人は、昔あなたにすごく助けられた。あなたに恋している時すごく心がワクワクしたし、その時間が好きだった。あなたが何か反応を返してくれることがものすごく嬉しかったし、何よりあなたを好きでいる事で自分の満足感を満たしていたように見えます。今もやっぱり、他の人といるけれど忘れられない、だって好きなんだもんと。あの人が今置かれている立場としては、バランスが保てなくなっている。それは仕事でもプライベートでも。様々な事が原因で自分が何に向かっているのかも、どうしたいのかも分からない。だからあなたに頼りたい。あなたがあの人の中での正解のような存在だから。 そろそろお相手のあの人は決断の時が来るようです。その時に、きちんとあなたの気持ちを伝えてみてください。その言葉が、態度がお相手のあの人の心の殻を割って新たにスタートが切れます。 お相手は、かなり気持ちや心、感じた事で動き出すような方なので、あなたのハッキリとした気持ちを聞くと動き出せるのかなと。

No.5 21/07/29 19:21
ぴぱぱ ( xWQCSb )

>> 3 お願いいたします。 お互いに40代ですが、年下で今より関係を進展させたい男性がいます。お互いにバツイチです。 こちらから連絡すれば返信は… ありがとうございます。
リーディングさせて頂きました
今現在であなたの直感や感じてる気持ちに素直になりましょうよと出ています。それにきちんと向き合えて、進む事ができるのなら事はどんどん展開していくと。
彼はあなたがどういう気持ちでいるのか少し不安。そして、仕事も安定はしていますがこれでいいのかなと。迷いや不安、経済的な面であなたに迷惑かけちゃう。と少し危惧しているようです。
あなたはそんなの気にしてないし、彼と居たいよ。だって彼といると幸せと見ることができます。
行動が早く、物事をササッと進める力があるあなたですから物事が動かない現状にモヤモヤしているようですが、動かない時にはあなたからどんな気持ちでいるよ、と伝えてあげてください。一方通行のように感じますが、彼は言葉で話さなくたって分かるでしょっていう考え方のよう。たまには言ってよーと伝えてあげたら彼から気持ちを少しずつ言ってくれるかもしれません

No.6 21/07/29 19:46
相談したいさん3 

>> 5 見ていただき感謝です😄
お相手は最近身辺の変化があり、仕事は落ち着いているかは分かりませんが経済的に不安定だろうと予想します。
ご鑑定通り、私はそんなこと気にしていないのですがあまり彼の仕事内容や金銭状況を聞くのも良くないと思い害の無い内容でメールをしています。
でも、こんなにもお相手に連絡や食事のお誘いをしているのに、お相手は私の気持ちが伝わっていないのかな…(>_<)

もっと気持ちを言葉で伝えても重くないか心配です。

No.7 21/07/29 20:41
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

タロット占いよろしくお願いします!

既婚者女 30歳 子供1人
独身男子 29歳

付き合って一年半。
彼から数日前に距離を置こう、お互い一旦考えようと言われました。俺のことは頭から離してみてと。
二週間後のお盆あたりに、どーしたいか返信がきます。

もともと彼からの愛情はすごいあったんですが、最近仕事が忙しくて、今は会いたい、連絡とりたいって気持ちがなくなってだそうです。

私たちはどうなってしまうのでしょうか、、、。私は毎日会いたくてしょうがないです。寂しくて、泣いてばっかの毎日です、、。

どうかよろしくお願いします。

  • << 10 遅くなりました リーディングさせて頂きました あなたは彼に出会った時、今まであった辛い出来事だったり、悲しい気持ちから解き放たれた感じがしたのではないでしょうか。しかし今の現状は、また悲しいよ、寂しいよと出ています。しかしその悲しみだったり苦しさは終わり、あなたも区切りをつけていくようです。それは上手くいくのかいかないのかではなく、きちんとあなたとお相手のこれからを見つめ直すきっかけにして欲しいです。今の悲しい寂しい気持ちに引っ張られては、いけないよと。楽しい方に進みたいし、心がワクワクするからと直感タイプのあなたのように見えますから、少し慎重になられるといいのかなと思います。 彼は今、動けない。と出ています。動くと色んなもの手放しちゃいそうで怖いのかな。今ある仕事や職場、地位を守りたい。そこには彼の仕事への気持ちが強く出ています。仕事優先になりがちな彼ですので、見守ってあげて欲しいかな。あなたがやってごらん、ちゃんと私は待ってるよ。とする事で彼は安心して居られるようです。 彼にとってあなたは大好きな恋人ではなく、支えて欲しい、そばにいて欲しいそんなように思えました。

No.8 21/07/30 01:01
相談したいさん8 

お力をお貸しください、占いお願いいたします。
2年ほど片思いしている方に告白しようと思います。仲は良好なのですが、デートの約束をドタキャンされてその後特に進展もなかったり、脈なしなのではないか…と思う点もちょこちょこあります。
いずれにせよ告白はしようと思うのですが、結果はどうなるか占っていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • << 13 順番が前後してしまい申し訳ないです。 リーディングさせて頂きました。 結論から伝えますと、上手くいかないかなと。それは、彼を失ったらどうしようと か、彼がダメならどうしたらいいか分かんないしこの先不安だと思う気持ちがすごく伝わってきます。 今の状態では、難しいと思いますが、彼という存在はあなたにとってどんな存在ですか?彼氏という存在に固執しているようにかんじますので、もう一度、なんで付き合いたいのか、付き合ってからどのようなお付き合いをしたいのか、少し立ち止まって考えても良いのかもしれません。 彼はあなたとは、仲のいい女友達と見ているようですので。粘って付き合うと言うより、新しい出会いを求めてみる事が良いかもしれません。そして彼とは友達関係を続けていく方がいいのかなと。

No.9 21/08/02 22:07
ぴぱぱ ( xWQCSb )

>> 4 よろしくお願いします。 ずーっと何年も私に執着してる男性がいます。 内縁の妻と言っていい付き合いの彼女もいますが、私との繋がりを切り… 遅くなりました🙇‍♂️
リーディングさせて頂きました!
あの人は、昔あなたにすごく助けられた。あなたに恋している時すごく心がワクワクしたし、その時間が好きだった。あなたが何か反応を返してくれることがものすごく嬉しかったし、何よりあなたを好きでいる事で自分の満足感を満たしていたように見えます。今もやっぱり、他の人といるけれど忘れられない、だって好きなんだもんと。あの人が今置かれている立場としては、バランスが保てなくなっている。それは仕事でもプライベートでも。様々な事が原因で自分が何に向かっているのかも、どうしたいのかも分からない。だからあなたに頼りたい。あなたがあの人の中での正解のような存在だから。
そろそろお相手のあの人は決断の時が来るようです。その時に、きちんとあなたの気持ちを伝えてみてください。その言葉が、態度がお相手のあの人の心の殻を割って新たにスタートが切れます。
お相手は、かなり気持ちや心、感じた事で動き出すような方なので、あなたのハッキリとした気持ちを聞くと動き出せるのかなと。

  • << 17 お礼が遅くなってしまってすみません! リーディングどうもありがとうございました。 彼、私のこと好きなんですね。 そういう気持ちを持ってくれてるのは嬉しいです。 彼がバランスを取れていないのは今に始まった事じゃなく、もうずーっとそんな状態なんです。 そんな中で、ごく普通の一般人である私が1つの正解だと思ってるのはあると思います。 彼がなりたいのは多分こういう普通の生活や、一般的な日常だと思うから。 そして感情的、直情的な人間なのはその通りです! 私は彼に何もできないけど、最後まで彼の正解であり続けられたらいいな…と思いました。 どうもありがとうございました!

No.10 21/08/02 22:21
ぴぱぱ ( xWQCSb )

>> 7 タロット占いよろしくお願いします! 既婚者女 30歳 子供1人 独身男子 29歳 付き合って一年半。 彼から数日前に距離を置… 遅くなりました
リーディングさせて頂きました
あなたは彼に出会った時、今まであった辛い出来事だったり、悲しい気持ちから解き放たれた感じがしたのではないでしょうか。しかし今の現状は、また悲しいよ、寂しいよと出ています。しかしその悲しみだったり苦しさは終わり、あなたも区切りをつけていくようです。それは上手くいくのかいかないのかではなく、きちんとあなたとお相手のこれからを見つめ直すきっかけにして欲しいです。今の悲しい寂しい気持ちに引っ張られては、いけないよと。楽しい方に進みたいし、心がワクワクするからと直感タイプのあなたのように見えますから、少し慎重になられるといいのかなと思います。
彼は今、動けない。と出ています。動くと色んなもの手放しちゃいそうで怖いのかな。今ある仕事や職場、地位を守りたい。そこには彼の仕事への気持ちが強く出ています。仕事優先になりがちな彼ですので、見守ってあげて欲しいかな。あなたがやってごらん、ちゃんと私は待ってるよ。とする事で彼は安心して居られるようです。
彼にとってあなたは大好きな恋人ではなく、支えて欲しい、そばにいて欲しいそんなように思えました。

  • << 16 とても心に響きました。 ありがとうございます😭 そうですね、とりあえず毎日寂しくて。 でも、彼とも縁は切りたくないし、友達としてでも繋がってればいいかなと思ってます。 仕事に対しては応援してます!毎日毎日頑張ってると思ってるので! もう一つ、今後、縁は切れる可能性はありますか?それか、それこそ友達同士なんでも言い合える仲にはならないでしょうか?

No.12 21/08/03 00:36
ぴぱぱ ( xWQCSb )

>> 11 リーディングさせて頂きました!
まず、息子さんの彼女ができるかについてですが、今は出来ないかなと見えます。今、彼女がいなくとも安定している事、恋愛に対してあまり今は頑張ろうという気持ちや、彼女欲しいなぁと言った気持ちも焦りも見えないです。
次にお仕事については、続けた方がいいのかなと思います。今の頑張りが評価されて息子さんが力をつけることができるようです。他者と少しコミュニケーションと取ることが苦手のように感じますので、そこをしっかり取り組むことで、スキルアップに繋がるようです。また、誰かからの判断からの卒業と出ていますので、言われたからやる、やらないと言うことから、自分でなにか決断するということがポイントのように見えました。
娘さんの姑さんとの同居についてですが、悪くないように見えます。娘さんも、娘さんの旦那さんもとても気配りがお互い出来るような方に見えますし、娘さんが見えない所で旦那さんはどのようにしたらお互い幸せに暮らせてるのかなぁと常に考えてくれているみたいです。行動力にかけますが、きちんと考えてくれています。娘さんは行動が早い様ですので、旦那さんがどんな事をしているか聞いてみたり、こう思ってるからこうしてくれると助かるなと言葉に出して行くことで旦那さんが頑張って動き出すのかなと。旦那さんは、お姑さんも大事ですが、何より娘さんのこと大切に思ってくれているように見えました。

  • << 14 おはようございます。 息子ですが、彼女は諦めました。 仕事でしたが、アドバイス有難うございます。 その旨を息子に伝えます。 娘ですが、義理の息子が娘の事を大切に思ってくれて安心しました。 子育ても余り手伝わない義理の息子で、自分の母親を一番大切にしている行動だったのでしたが、少し違って安心しました。 娘には、義理の息子に何でも相談するようにアドバイスさせていただきます。 ありがとうございますm(_ _)m

No.13 21/08/03 00:48
ぴぱぱ ( xWQCSb )

>> 8 お力をお貸しください、占いお願いいたします。 2年ほど片思いしている方に告白しようと思います。仲は良好なのですが、デートの約束をドタキャン… 順番が前後してしまい申し訳ないです。
リーディングさせて頂きました。
結論から伝えますと、上手くいかないかなと。それは、彼を失ったらどうしようと
か、彼がダメならどうしたらいいか分かんないしこの先不安だと思う気持ちがすごく伝わってきます。
今の状態では、難しいと思いますが、彼という存在はあなたにとってどんな存在ですか?彼氏という存在に固執しているようにかんじますので、もう一度、なんで付き合いたいのか、付き合ってからどのようなお付き合いをしたいのか、少し立ち止まって考えても良いのかもしれません。
彼はあなたとは、仲のいい女友達と見ているようですので。粘って付き合うと言うより、新しい出会いを求めてみる事が良いかもしれません。そして彼とは友達関係を続けていく方がいいのかなと。

No.14 21/08/03 07:56
匿名さん11 

>> 12 リーディングさせて頂きました! まず、息子さんの彼女ができるかについてですが、今は出来ないかなと見えます。今、彼女がいなくとも安定している… おはようございます。

息子ですが、彼女は諦めました。

仕事でしたが、アドバイス有難うございます。
その旨を息子に伝えます。

娘ですが、義理の息子が娘の事を大切に思ってくれて安心しました。
子育ても余り手伝わない義理の息子で、自分の母親を一番大切にしている行動だったのでしたが、少し違って安心しました。
娘には、義理の息子に何でも相談するようにアドバイスさせていただきます。

ありがとうございますm(_ _)m

No.15 21/08/03 08:10
お茶の間の姉さん15 

タロット占い、宜しくお願いします。

現在、私を好きでいてくれる男性はいますか?
思わせ振りな行動や言葉を言ったりしてくれますが、告白をされたわけではないので…よくわかりません。

どうぞ教えてください🙏

No.16 21/08/03 08:27
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 10 遅くなりました リーディングさせて頂きました あなたは彼に出会った時、今まであった辛い出来事だったり、悲しい気持ちから解き放たれた感じが… とても心に響きました。
ありがとうございます😭

そうですね、とりあえず毎日寂しくて。
でも、彼とも縁は切りたくないし、友達としてでも繋がってればいいかなと思ってます。

仕事に対しては応援してます!毎日毎日頑張ってると思ってるので!

もう一つ、今後、縁は切れる可能性はありますか?それか、それこそ友達同士なんでも言い合える仲にはならないでしょうか?

No.17 21/08/03 08:46
匿名さん4 

>> 9 遅くなりました🙇‍♂️ リーディングさせて頂きました! あの人は、昔あなたにすごく助けられた。あなたに恋している時すごく心がワクワクした… お礼が遅くなってしまってすみません!
リーディングどうもありがとうございました。

彼、私のこと好きなんですね。
そういう気持ちを持ってくれてるのは嬉しいです。

彼がバランスを取れていないのは今に始まった事じゃなく、もうずーっとそんな状態なんです。
そんな中で、ごく普通の一般人である私が1つの正解だと思ってるのはあると思います。
彼がなりたいのは多分こういう普通の生活や、一般的な日常だと思うから。
そして感情的、直情的な人間なのはその通りです!

私は彼に何もできないけど、最後まで彼の正解であり続けられたらいいな…と思いました。

どうもありがとうございました!

No.18 21/08/03 19:09
匿名さん18 

お願いします

会社に仲が良い2人の男性がいます
今後2人の中で進展する可能性があるのは、どちらの男性ですか?

①k君
②上司

宜しくお願いします

No.19 21/08/04 20:02
おしゃべり好きさん19 ( ♀ )

お願い致します。

30代前半です。
結婚してから今までの友達関係がほぼ疎遠になり、コロナもあり自粛している主婦です。

友達からよく相談されやすく、愚痴を吐かれやすくしんどくなり、今は旦那と以外は殆ど一人で過ごしています。
一人の時間が好きになったのですが、
もう少し、人と関わった方が良いでしょうか?
もうすぐ、県外に転勤もあり、
人間関係の変化がこれからあります。
最近は、本当に信頼できる人としか関わっておらず、視野が狭くなりがちで悩んでいます。

宜しくお願い致します。

No.21 21/08/12 16:19
おしゃべり好きさん21 

占いお願い致します!🙇‍♀️
21歳女性です。
一年半前に別れた元彼の今の私への気持ちを教えていただきたいです。
その間特に連絡という連絡はしていませんが、最近また気になり出しました。
よろしくお願い致します。

No.22 21/08/14 11:43
匿名さん22 ( 10代 ♀ )

こんにちは、宜しければ占って頂きたいです。付き合って半年の彼に好きか分からなくなったと言われました。彼の気持ちの整理がつくまで距離を置く事になりました。落ち着いたら連絡すると言われたのですが別れようと言われてしまうのでしょうか、?宜しければ見て頂きたいです。

No.23 21/08/14 11:49
パートさん23 

宜しくお願い致します

連絡を待っている人がいます。
この人から返事は来ますか?
彼は私からの久し振りの便りに、、喜んでくれたでしょうか?

No.24 21/08/14 13:03
おしゃべり好きさん21 

はじめまして!
ハンドルネームはなおで21歳女性です。
一年半前に別れた今の元彼の気持ちと今後を占っていただきたいです。
あと、もし元彼との先がなさそうなら他の方で今年中にご縁がありそうか見ていただきたいです。どんな方かも教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️
よろしくお願い致します!🙇‍♀️

No.25 21/10/13 20:57
匿名さん25 

はじめまして。
お互い既婚ですが職場一緒でしたが私の異動で離れてしまいました。しかしLINEで連絡とったりはしています。今後この方とはどういう進展をするのでしょうか

No.26 21/10/16 09:29
匿名さん22 ( 10代 ♀ )

こんにちは、良かったら占って頂きたいです。
8ヶ月付き合った彼と別れました。私はまだ好きで復縁したいと考えています。復縁できるかどうか見て頂きたいです。

No.27 21/10/16 20:05
匿名さん27 ( 10代 ♀ )

高校三年生の女子です。
今、同じクラスで席が前後の男子に恋しています。
彼とはたまに話したり、LINEする感じの仲です。最近おはようって朝言えるようになり少しづつですが話す回数も増えてきました。
今彼が私のことをどう思っているのか、そして告白したらどんな気持ちになるのか占っていただきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧