注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.444 21/10/18 16:31
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫441

理沙さん、こんにちは。

理沙さん、旅行楽しめて良かったね、海をながめたりいいですね、足をのばし河口湖も行ったんだ、若い頃当時交際の彼と何度か行きました。

伊東園ホテルズグループサイトを利用して、5年くらい前に、高校からの友達と、伊豆下田や小田原に行きました、また行こうと言っていたら、私が病気悪化して、コロナ禍で行けてないです。

年に数回は、上野やスカイツリーなどに行き、女子会もしていたんだけど、ずいぶんしてないです。

理沙さん、夫婦いつも一緒にいるからではなく、少しの気遣いで、二人の仲が良くなるならば、言葉は大事だからね。リアルは照れくさいならば、仕事が終わる頃に、おつかれラインに少しねぎらいの言葉をつけたしてでも良いよ。

私の彼は、月初めと月末は忙しい時期だから、たまにしかライン返信も来ないし、未読スルーもしょっちゅうだけど、そこをせめない、私の自分の中で気持ちの整理出来てるし、彼の言動をちゃんと聞いてるからね。

理沙さん、ワクチン接種は1回目かな、副反応はどうでしたか?二三日は安静に過ごしてね。お大事に。

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧