注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.500 21/11/03 18:49
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫498

理沙さん、新スレ有り難うございます。

こちらアンカーレスします。理沙さんレスが行き違いになりましたね。

そうか昨晩からお泊りで、群馬に紅葉見に行かれたんだね、群馬は温泉地で良い所ですよね。伊香保温泉は、行った事有ります。

仕事終わりで出掛けて、遅くて飲食店も開いていないから、コンビニ弁当は仕方無いのに、渋滞も仕方無いのに、理沙さんは、旦那さんから八つ当たりされたんだ、なんだか旅先で悲しくなるよね。費用使いつまんない時間嫌だね。

休日だから、昨日までに彼から、会おうと連絡来ないから、今日は駄目なんだと思い諦めていた。

昨日の疲れが出て、今朝彼からのラインもおはようだけだったので、お昼頃気付きおはようと返して、彼から14時に今日会おうと思った、もう遅いからいいですと返信来て、少しすねてるみたい。

今朝のラインに気付かなかったと、あやまりのラインしたけど、冷静に考えたら私が悪いのか?おはようだけじゃ、いつものやつかになるし、会うつもりならば、ちゃんと意思表示してくれなきゃ、分からないよ、未読スルーだから、しつこく言うのも嫌だし、こちらもスルーしてる。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧