注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.437 21/10/16 08:07
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫435

理沙さん、おはようございます。

理沙さん、旦那さんは悪気がないんだと思う、自分じゃ普通に話してるつもりだと思うよ。

ヤッパリ男性は、耳から入った言葉は保存出来ず、目から入ったものは、保存出来るんだなぁ。

うちの彼も、付き合い始めは、何度も同じ事聞いてきてた、最近やっと聞かないくらい、二人に大事な事ならば覚えてるから、認識は出来るんだから、興味無い事や自分に重要じゃないから、忘れちゃうだろうなぁと思います。

理沙さん、便秘気味なんだ、炭酸水は良いですよ、あんまり冷たい飲物ばかりもよくないよ、野菜不足や果物不足も良くないから、繊維食材も食べてね。

昨日就労支援行って、職を紹介してもらい、通勤型内職に決まりました、職員と来週手続き行くよ。

やっぱり健常者のように仕事出来ないから、障害者に該当しない、私のような軽度ハンディが有る方の就労だから、良いかなと思います。

主治医からも、就労制限は出ているからね、先天性股関節脱臼で生まれ、後遺症が出るから、歩くのもきついから、座り仕事は良いね。

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧