注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.425 21/10/10 22:16
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫423

理沙さん、こんばんは。

ひとりカラオケしてきたんだ、気分てんかんになったかな?たまには1人行動して、気持ちを落ち着かせるのは良いと思うよ。

理沙さんも旦那さんも、交際中は、ずっと一緒にいたいから、御互いに思い合う努力したり、良いことを参考にしたりやって来たんじゃない?

入籍して、一緒に暮らしている期間がのびる事に、安心感が有り、当たり前になってる、出逢った頃の事を忘れちゃうのかな?男性は目から入り、女性は耳から入るからその差も有るね。

理沙さん、旦那さんも、話し合いは大事だよ、言わないと気づかないからね、理沙さん大丈夫?今頃旦那さんも、反省してると良いが、おわびに買いものでも行き、ランチやスィーツでも、ごちそうしてもらい仲直り出来たらなぁ良いけど。

うちの彼は、私が元旦那のモラハラや経済的や性的DVも有り、逃げるように別居して他人の助けで離婚したの知ってるから、口調も優しくおだやかに、暴力はしないよ。

うちの彼も、私にやきもちやかせたりしたいのか、アニメの女の子やテレビの世界の女の子などを、可愛いなぁとか、彼女なら良いなぁとか言ってきて、私がしん顔して、放置していたら、かまってきたりする。

一般ろんだけど、好きな人に、意地悪したり、やきもちやかせたりの行動して来たりは、男性はするのかもね。不器用な男性は、特にかな?

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧