注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.422 21/10/09 20:02
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫420

理沙さん、こんばんは。

愚痴?溜めるの良くないから、ミクルで吐き出していいよ、リアルだと旦那さんと喧嘩したら、一緒に過ごすの嫌になるからね。

あらら、旦那さんは、膝を叩いたりしたの?職業病くらいで、筋肉痛程度だと思ってるのかな?整形外科でレントゲンとり治療してるし、痛み止め飲んでるんだから、理解してないならば、病院に付き添い御願いして、医師から説明して貰うか、医師から病気の症状を説明文にして貰うか、考えた方が良いね。

理沙さんが、仕事行くしたくしてるのに、グラタン出来るまで寝てるって起こしてと頼むのも可笑しいし、空気読めないのかな?起こさないからと、おしりを蹴るなんて酷いよ。

不器用、口べただからと言って、暴力はやって良い行為じゃないし、DV犯罪として警察沙汰になりかねない、ましてや理沙さんは、知的障害だから尚更だよ。どんなに感情的にイライラしても、大人なら自制で感情や欲望をおさえられるコントロール出来ますからね。

ちゃんと話し合い出来ないならば、喧嘩になりそうならば、少し旦那さんを放置して、口頭で難しいならば、理沙さんの気持ちや傷付いたなど、怖かったでしょ?紙に書いて文面で伝えてみたら。理沙さん大丈夫?心配だなぁ。レス待ってるよ。

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧