注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.419 21/10/08 19:41
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫414

理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

理沙さん、障害を理由にしたくないだろうけど、旦那さんだから、医師から連れてきて、理沙さんの膝の痛みの説明すると言われたとでも言いますかね、理沙さんは、専門用語言われても理解難しいから、旦那さんに聞いといて貰えたら、有りがたいと言ってみたら。

うちの彼は、出逢った時から、私に持病が有り8年前に大病したと言ってるから、病気の事は知っておきたいから、ちゃんと話すんだと言われた、4年前の交通事故は、話していなかったみたいです。

この間逢った時に、交通事故の話をしたら、聞いてないよと言われて、ちょっとすねたかと思ったけど、大丈夫だった、俺はなあの事を知りたいんだと、言わんばかりでした。

彼は、身長高いから帰りのバイバイの時は、私の顔近くに、しゃがんで顔を近付けて、気を付けて家にまっすぐ帰宅するんだよと、電車の座席や車内で、男性客の近くに行くなと言う、俺以外の男は、駄目だからなぁと言うんだ、だから過去の元彼や元旦那の話はしないよ、彼に関係無いしいや
がるだろうからね。

理沙さん、旦那さんが器用に、女性なれしてるより良いよね、純粋で奥手な方で、女性関係もうといほうが良くないかな?理沙さんの事が大事だけど、うまく伝えらんないくらい、口べただからじゃない、理沙さんが膝が痛くて辛いと、素直な気持ちを伝えてごらん、わかってくれるよ。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧