注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.412 21/10/08 11:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫409

理沙さん、おはようございます。

早退して、整形外科通院してるんだ、エッ旦那さん、仕事休んだら駄目って、冷たいより理解してないの?骨がすりへり痛みが出て、悪化したら、人工骨入れる手術なる可能性有るし、歩けなくなったり、杖をつかないとになったり、それでもいいのと、1度整形外科についていき、医師から説明して貰ったら良いかも。

旦那さん、愛情表現から調教だから、少し強い口調になるんだと、不器用のまちがえじゃない?意地悪だね(笑)でもその後優しく抱き締めてくれたら、良いのかな?人それぞれと言うと、おしまいだけど。色んな方がいるね。

うちの彼は、リアルだとひとりで何かしてるから、放置していたら、彼から私の方にちょっかいして、かまってくるんだよ、胸さわったりもスルスル、あと彼のを私にさわらせたりして、抱き締めて愛し合おうと言うよ。

案外男性の方が、寂しがり屋だね、女性みたいに甘えらんないから、女性に甘えて貰いたいから、ちょっかいしてきたりするのかな?素直に言えばいいのにね。

理沙さんは、旦那さんを好きだし、私は彼が好きだから、一緒にいたいは同じだよね、たよりがいがあるから安心できる存在だよね。

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧