注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.402 21/10/06 18:40
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫399

理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

理沙さんから、旦那さんに甘えてみたりも良いですよ、適度な構っては、旦那さんも嬉しいと思うよ。

うちの彼は、リアルで自分から沢山話してくれるから聞き役です、ラインではほぼ日常挨拶と労いくらいなんだ、文字は面倒なのか、あんまり得意じゃないみたいです。

電話は、もっと苦手かも、急用で伝えたい時や、ライン打つより手っ取り早からって時だけです。

男性脳と女性脳の違いかな?女性の方が不安度や寂し度は、強くますからね。毎日一緒にいても、当たり前じゃないから、気持ちを伝えるのも、大事ですよ。

私も、この間は2ヶ月ぶりだったし、疲労やワクチン副反応で、身体がしんどいから、未読スルーだった事も分かってるが、やっと返信来たと思ったら、一言でした。

離れてるから、傍にいてあげれない、寂しさや不安な気持ちが高ぶり、リアルに逢えたら、寂しかった、心配だったからと、甘えて引っ付いたり、気持ちを伝えたら、よしよしと抱き締めてくれたんだ、彼に気持ち伝えて良かった。

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧