注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.398 21/10/05 19:48
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫396

理沙さん、旦那さんは、普段無口なんだ、呑んだら明るくお喋りするなら良いね、全く会話無かったり、愛情表現も無いと、寂しいけど、適度ならば家庭が暗くならないから良いね。

おうち時間が増えて、夫婦や家族のきずなも、深まりますね、女性は特にいつも一緒にいるから、当たり前みたいな態度は、嫌ですよね。

理沙さんの旦那さんも、理沙さんの笑顔が見たいから、喜ぶように愛情表現してくれるのかな。良いと思います。

彼の誕生日当日は、仕事都合で、どうなるか分からないから、昨日逢えたから、コンビニで食事や飲み物を買い出しして、私がコンビニで🍰を買い祝をした
よ。

普段の御礼をかねて、プレゼントは、ポイント貯まりネットで購入したから、まだ届かないから、来月で1年記念日も迎えるから、その時に渡すつもりです。

面接結果は、まだ返事来てない、日曜日面接したから、今週中には返事有ると思います、待つしかないから。仕方ない。

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧