注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.395 21/10/05 15:49
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫393

理沙さん、こんにちは。

理沙さんは、整形外科も通院しながら、仕事だから行ける時にいかないと、悪化したら大変だからね、病院も混んでいたら、仕方ないよね。

週明けは、どこも混むよね、緊急事態宣言も解除で影響有るのか、飲食店もお酒解禁で、早い時間しか営業してないから、から混んでましたよ。

理沙さんの旦那さんは、アニメと車が好きだったね、自分の興味有る事や得意分野等は、夢中で話したりするんだね、一生懸命伝えてくる姿に、キュンとするの分かるわ。

私も、彼の一生懸命な言動が、キュンとしちゃいます、時々デートの合間に、パソコンで、仕事済ましとくって事も有るんだけど、その仕事姿リアルで見てないから、仕事してるだけなのに、かっこよいとなる。

終わったら、私が後ろから引っ付いて、彼がどうしたって言わんばかりに、構ってきて、抱き締めてくれるから、すごく嬉しい。

昨日は、2ヶ月ぶりだったから、私からめちゃ甘えてました、彼は嬉しそうに、沢山ラブラブしてくれた。

理沙さんの旦那さんも、愛情表現は、言葉や行動でしてくれますか?普段の何でもない時にしてくれたりしますか?

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧