注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.385 21/10/01 19:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫383

理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

スッカリ秋ですかね、日が短くなり、17時過ぎたらうすくらいですね、私のアパートは、バス通の近くで、桜の葉が通りに落ち葉になっていて、秋なんだと思います。

台風の影響は、御昼から凄かったです、傘は壊れなかったけど、風で持っていかれそうでした、私も支払い期限が、今日までの支払いやら入金だから、銀行やコンビニに行ってきた。

流石に食料品買うまで行けないから、駅前でコンビニやお弁当屋さんで、惣菜やお弁当買いました、コンビニで、肉まんやあんまんも販売してたから、つい買いました。

そうそうこの間、ヘアサロンに行ったら、足立区から松戸市に、通勤してる従業員がいまして、環七通りや大谷田の話になり、その方は亀有が最寄駅と行ってました。

私も、子供の頃に足立区から葛飾区に住んでましたが、最寄駅は亀有駅でした、理沙さんは、最寄駅は何処かな、随分前に自分が住んでいたアパートの辺り行ってみた事有ります。

今は、こち亀の銅像が有りますね、亀有駅前商店街のお団子やさんには、実写版のこち亀で、香取慎吾や速水もこみちや香里奈の写真やサインが、飾って有りました、行ってみてね。

理沙さんの旦那さんも、甘えてきたり、可愛らしい1面も有るんだね、普段はお外で男してる、理沙さんと一緒ならば安心出来るんだよ。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧