注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.382 21/09/30 21:33
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫380

理沙さん、交際中の時と夫婦なってからは、違うからね、ご飯ひとつでも、手順や固さややわらかさも違うから、ささいなことでもめたりは有るよね。

お互いに、すりあわせて行くしかないからね、旦那さんも、すぐ気付いてくれて、優しくご飯どうするって、聞いてきてなだめてくれたのかな?旦那さんも不器用なんだろうね。

私達もあるあるだ、すねて彼を放置していたら、彼からかまってきて、離れないでと言わんばかり、私の後をひっついてきたりします。

理沙さんの旦那さんも、一緒に暮らしてるから、喧嘩長引かせたく無いから、早く仲直りしたかったんだね。

私の面接は、担当者の急用で変更になったから、3日面接受けるよ、前職の支店だから、長い勤務歴有るから受かるといいけど、転勤してなければ、前一緒に働いていた正社員の方もいますからね。有利だと思う。

前職の会社は、大きいから私が転居する度に、すぐ近所に支店が有り、正社員の方で知り合いもいて、お願いしてもらい、さいようしてもらっていたんだ。

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧