注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.379 21/09/30 18:18
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫373

理沙さん、こんばんは。

理沙さん、体調あまり良くないみたいですね、旦那さんと喧嘩してしまったの?口うるさいの?

理沙さんの体調が悪いから、心配なのか?男性脳と女性脳のちがいも有るから、気持ちのコントロール出来ない時有るよね。

私達は、年の差も有るから喧嘩無いけど、時々私がふてくされて、プンプンになるような事を、発言してくる事は有る、なんなんだろう?ニヤニヤしてたり、だから私がたえらんなくて、いじわるしないでと、甘えてるよ、彼はそれがうれしいみたい。

男性は、甘えられたり、頼られたりしたいみたいね、理沙さんも素直な気持ちを伝えてみたら、いつも一緒にいるから、当たり前じゃないから、愛情表現は大事だよ。

ごめんね、今日は面接だったけど、会社側の担当者が、急用が出来てしまい、面接日が変更になり、家を出た後の事だから、実家により金欠だから、お昼ご飯ごちそうになり、おしゃべりして帰宅した所よ。

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧