注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.353 21/09/23 14:07
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫350

理沙さん、こんにちは。

今日は、本当にひざしがつよく、暑かったです、ラーメン屋さんは、火を使うから、汗だくかな?理沙さんは、ウェイトレスだから、運ぶのとレジなんだね、食器は重いから、手足腰にふたんかかるね。

秋刀魚は、2匹で280円は安いね、下町の方が安いかもね、お買い得ですね、フルーツも野菜も高くて、バナナくらいしか食べてな
い。あまり食べたくない時に、フルーツはいいよ。

サンリオは、60周年だから記念で、あちこちでコラボしてるみたい、マックでも景品がキティちゃんだよ、サンリオ展は、懐かしいものから今の物まで、展示去れてるみたいだよ。

子供の時は、中々買ってもらえず、大人になり大人買いする方もいるね、ダイソーで買ったり、日常家電や日常家具も有るからね。

私も、見付けたらついつい買ってしまうよ、ダイソーだけどね、文具等も可愛いよね、ダイソーって言ったら、コロナで自宅過ごす事が多いから、大人ぬり絵や工作やDIYもはやってるよ。

今日は、就労支援の職員から紹介去れた、求人に応募して面接してきたよ、少し交通機関が不便な場所に有るスーパーで、駅やバス停からも、少し遠いし自宅が近い人向けだから、大丈夫かな?受かればいいけどね。

入社してからの具体的な話しもしたから、多分大丈夫な予感、応募まだいないみたいだから。求人も出たばかりみたい。

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧