注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.240 21/08/23 19:31
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫228

理沙さん、こんばんは。

今朝は、雷雨怖かったね、凄い音がしたよね、大丈夫でしたか?東京はガス管が穴があき、使用できないみたいの所が有るみたい、理沙さんのお宅は、大丈夫ですか?

理沙さんは、海が好きなんだ、私も海が好きです、夏の終わり頃が好きです、ロマンチックになりますね、夜景もいいですね。

千葉は、内房や外房どちらも、デートスポットやパワースポット有りますよ、千葉市内に、プラネタリウムも有り、路線バス旅で何度か取材されてます。

本当にコロナ禍で、生活スタイルも変わり、行きたい、逢いたい人にも逢えず、みんな辛いです、早くコロナ禍前の暮らしが出来たら良いね。

膝の痛みが出てるんだ、長い間の立ち仕事や腰や骨盤からも、来ると思います、後体重の乗せかたを、片方にばかりは、負担かかります、接骨院も良いですが、根本的な原因を検査するなら、整形外科の診察をして貰ったらいいです。

私は、先天性股関節脱臼で生まれている為に、後遺症が出るので、年に数回凄い痛みで苦しくなります、定期的に整形外科の診察をします。

持病も有ります、血管神経系なんで、完治は有りません、合併症が出ないように、定期診察に通院してます、いたって元気です。

彼の存在は、大きいですが、回りの友達に助けられて、頑張れます。

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧