注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

ご質問に対してカルマの法則に基づいた回答をさせて頂きます

No.45 21/06/14 16:31
匿名さん10
あ+あ-

≫41

こんにちは、鑑定いただきありがとうございますm(_ _)m
>狭い世界で安住しがちな性質の克服
なるほど納得でした。特にコロナになってから、このままここに住み続けるのも、、と引っ越しを検討して1年がたちます。今の生活に大きな不満がある訳ではないので迷いに迷い。思い立ったら行動、を心がけます。
>おそらく、彼の方も同様に向上心を得る事が大きなテーマとなっているのだと思います。
すみません、彼とは彼氏のことでしょうか?
気になっている方とは最近、偶然にもこのような話題が出ました。変わらないとダメだよね、と。彼とは逆の、人をよせつけないタイプですが私とは似た所もあります。同じテーマを背負っているから気になるのですかね、確かに刺激になっています。一緒に成長していきたい、そんな気持ちかもしれません。
アウトドアいいですね!持病の関係で挑戦したいことをいくらか我慢してきました。キャンプとかやってみたいです。
前向きになれるお言葉、感謝いたします。

45レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧