注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

ご質問に対してカルマの法則に基づいた回答をさせて頂きます

No.41 21/06/14 09:43
メグ ( 30代 ♂ kC6Sv )
あ+あ-

≫10

メグです。ご質問を頂きありがとうございます。
10様の場合ですと、向上心を持つこと(狭い世界で安住しがちな性質の克服)がとても大切であるようです。
おそらく、彼の方も同様に向上心を得る事が大きなテーマとなっているのだと思います。
10様が身近な存在ではない方が気になられるのは、未知にこそ自身にとって成長がある事を示す一つのシンボルでして、また、その気になる方が持つ性質に10様にとって必要なものがあるのだと思います。
それは向上心(未知を知ろうとする性質)に関係するものなのでしょう。

根本的には、ご自身があまりした事が無いことに積極的にチャレンジすることが大切だと思います。このご時世、海外旅行などはしづらいですが、アウトドアなどは良いかもしれません。
基本的には心に抵抗を感じるチャレンジであれば、ある程度は、成長(人生全体の長期的な良い結果)に繋がると思いますので、それらに積極的に取り組むことが良いと思います。
何かのご参考になれば幸いです。

41レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧