注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

夏に向けて…ダイエット日記

No.71 21/11/29 12:20
sugumi ( 40代 ♀ sNyu9 )
あ+あ-

≫70

🍁ゆかさん🍁

超〜〜〜ご無沙汰してました❣️
お元気ですかぁ?

緊急事態も制限もあけてお店の方はいかがですか?
活気戻ってきましたか?

色々あって今仕事掛け持ちで週6勤務してて今月休み3回しかない状態で頑張っております‼️‼️

近況報告🌟
先週の水曜日、10年以上前から決めてた40歳になったらカラードレスきて写真撮る!っていう念願叶えてきましたぁ😊💕💕

結婚式してなくて、一応ウエディングドレスをきて小さいお披露目会?お食事会的な形だけの事はしたんですけど、既に妊娠しており好きなカタチのドレスを着れなくて…🥲

それに、友達の結婚式呼ばれる度に皆綺麗で可愛いカラードレス着ててあー私もカラードレス着たいっていう願望がずっとあったので、よし!40歳になった時結婚20周年も兼ねて絶対撮ってやるって決めてたんですよ!

当時は旦那と一緒に…って思ってたんですけど、そんな気持ちはとっくに消え失せ…今回ソロウエディングフォトというので友達に付き合ってもらって撮ってきましたぁ👍👍

ドレス目の前にするといくつかなってもやっぱりテンション上がるもんですね😁✨
スタジオでイキッだ感じで写真たくさん撮ってもらいました❣️

超〜楽しかったですよ😊💕
さらに美意識高めで年齢に抗う気持ち芽生えました😁👍

6連勤も慣れきたのでまた連絡再開しますね💕

71レス目(83レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧