注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

結婚式についての意見が両家合わない場合

No.15 21/04/13 14:38
匿名さん15
あ+あ-

主さんのご両親は 親戚に気を遣ってるのかもしれません
だから 主さんは そんな恩義のある親戚のコロナ感染を心配してるんだと言いましょ

今回は フォトウェディングに
動画✴️✴️🌸での 本人 両親からの感謝の挨拶もつけた DVDディスクを 皆さんに贈るなり 手軽に 何枚ものライン動画を送るなりして 皆さんに楽しんでもらい 丁寧に 感謝を伝えましょう

もし 主さんの親戚が拡大地域外であって 固まって住んでいたとしても
今は そこでも 宴会(式)は 冷たい目で見られると思います

酔っ払い防止のために ノンアルコールで マスク会食で 節度を守らないと やはり 感染しやすいですからね
また そんな 騒げない式は 嫌だと 言いましょう

今は 国をあげての緊急事態です

今 大阪は 医師の判断で その他の治療の延期を判断出来るようにと知事から言われてます

つまり あなたの叔父さん 叔母さんが心筋梗塞や 癌や糖尿病の時でも 治療が後回しになる未来が 全国に拡がるかもしれないということです

ワクチンが進み コロナが落ち着いてから
楽しい式が出来るのが一番ですよね😃
その時 赤ちゃんも居るかもしれないけど 赤ちゃんの事も祝って貰えますし
このご時世に そんな式は 世間体が悪い式だと 非難する人も居ないと思います

15レス目(18レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧