注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

夫婦間のプレゼント

No.12 21/03/13 22:48
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫10

今日、1日前ですが、張り切ってバレンタインのお返しと、仕事の帰りに30分並んでケーキ買って帰って来てくれて、さっき、夕食の後に、家族でお茶しました。

お気に入りのティーカップ出して、主人の好きな銘柄の紅茶淹れましたよ。

家は、主人が私の好きな食器をシリーズで地道に、誕生日毎に集めてくれました。

贅沢なものの必要もないです。
ちょっとした気持ちなので、欲しがっていたものを、当日にプレゼントする。とかで大丈夫ですよ。
隠してサプライズする必要も無くて、スケジュールが難しいなら、イベントや、プレゼントも、前後して大丈夫です。

あくまでも、当日におめでとう。と伝えて、家族、夫婦で祝う。

その日はご主人の好物にメニューをするだけでもいいと思います。

一番身近なパートナーなので、ご主人がイベント大切にする方で楽しみにしているなら、しましょう。

三ツ星レストランでディナーとか、ヘリコプタークルーズして、100万する時計。なんて必要ないですから、出来る範囲で気楽にいきましょう。

12レス目(14レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧