注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

コロナ中の食事

レス16  HIT数 696 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/02/04 03:58(最終更新日時)

長くなりますがすみません。
コロナになり夫がテレワークになり未就学児の子供2人抱えて3食の食事づくりが負担になり持ち帰りなどを利用したいのですが、子供が小さいので濃い味も避けたいなぁと思っていたところ、近くの高齢者福祉施設でおかずの販売をしていました。お年よりが食べるものなので薄味で子供達も食べてくれて助かっていたのですが、、週に2回ほど4人分お願いしているのですが、販売している施設のスタッフさんが迷惑そうな態度をするようになりました。おそらく販売はしているけれど施設の利用者向けで4人前の注文を受けるのに困っているんだと思います。
皆さんなら気にせず購入しますか?もしくは、注文する数を減らしますか?
それとも購入するのをやめますか?
夫がテレワークになり食事作りがしんどく、出来れば利用したいのですがスタッフさんの態度が気になってしまい、、小さい質問ですが、皆さんならどうするか伺いたいです。

No.3228266 21/02/02 19:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧