注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

男女の友情成立する?

No.73 21/01/16 10:32
通りすがりさん39 ( ♀ )
あ+あ-

≫64

あなたの気持ち知らないから悪気はないんだけど気持ち悪いって言われたらショックだし傷付くよね。女性にキスされて気持ち悪いって嫌なこと思い出させてしまってすみません。
私のファーストキスは小学6年生の時に女の子の友達だったんだけど、高校生の時に書いてもらったプロフィール帳にはキスなしにされてたり大人になってキスのこと覚えてるか聞いらスルーされてなかったことにされて女性が恋愛対象じゃない人からしたら女同士のキスはノーカンなんだよね。気持ち悪いと言ってきた子とは今でも付き合いあるの?
話がずれて申し訳ない。女の親友もいるんだ。好きでも友達として見てくれてるから気持ちを抑えて隣にいれるってすごいね。私は好きな人や恋人のこと聞きたくないことまで女友達だと知ることになるし独占欲や嫉妬から辛いからいられないんだけど。男友達だけでなく彼氏にも女性が好きなのは言ってるのか。周りにカミングアウトしてオープンにしてるのはいいな。今までのそれぞれの恋人は男友達のこと理解のある人ばかりではなかったんやね。ランチには行くって許してくれたね。恋人が嫌なら男友達と距離を置くってことにはならないのかな?男友達と会えなくなるなら価値観が違うから別れるってなるのかな?

73レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧