注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

不倫されて再構築中の喧嘩。

No.38 20/12/02 22:46
匿名 ( L05MLb )
あ+あ-

≫37

再構築されてるご夫婦も何組か、いらっしゃいました。
最初は、被害者側も一生懸命に努力されます。
でも、年月を過ぎると、やはり、仮面夫婦になっているご夫婦もいらっしゃいますね。
中には、途中からの長期別居、結果的には離婚された方々もいらっしゃいました。
やはり、裏切られた過去を忘れる事ができないそうです。
中には、一緒に暮らしていても、子供が結婚し、孫で癒やされると仰っていた還暦の奥様もいらっしゃいました。
子供も親の影響を受けるように、親が離婚すれば、子供も離婚する可能性もあります。
それと同じように親が不倫すれば、子供もそれに近い影響が出てきます。
中には、そんな親の姿を見て、結婚願望を抱かなく、一生独身で過ごす大人になったお子様もいらっしゃいます。
離婚より、修復の方がとても難しいです。
自分の非を認めるって事は、ご主人に浮気されない為にも、ビクビクしながら、ご主人の顔色を見ながら毎日過ごされるのもどうですかね?
離婚を勧めている訳じゃないけど、それが主さんや子供達の幸せに繋がるのでしょうかね?
現在、上手くいってるとしたら、それはそれで良いのですが。
ただでさえ、心の傷は時間が掛かるから、自分の首をしめるような事はしないで、もっと、自分を大切にした方が良いですよ。
自分を大事にすれば、自然に相手を大切にできるから。
自分と言う人間を労って下さいね。
長文で失礼しました。

38レス目(39レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧