注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

オジサンに女の本音を言ったらどうなりますか?

No.3 20/11/10 15:43
匿名 ( sLSASb )
あ+あ-

俺は逆の感じだけどお店の女性から個人的に付き合い求められてますが2人で会ってもそっちに誘うことは無いです。

綺麗な女性ですしモテてるのも知ってますけど線引きしてますね。話も楽しいですからね。

世間話やお互いの子供達の話とか相談事とか聞いてますね。シンママさんですし昼夜働いている女性です。

主さんの場合も自分の目しか無いと思います。何でもかんでも疑うってのもどうなんでしょうね。お店で話してもそういうの見抜けますよ。見る目が無いから疑うしか出来ないようにも思いますけど。

男が誰でもそう思ってると思ってるのでしょうか?全ての男がそっち目的でしか女性を見ていないとか無いんですけどね。変な警戒の仕方してるから逆に軽そうに見られてるのではありませんか?

主さんがそう思うなら連絡方法をブロックして行かなきゃ良いだけでしょ。なんで私ばっか気を使ってになるのですか?その店は主さんのものではありませんよ笑そのマスター側です仕切ってるテリトリーなんだし。

3レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧