注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

望まない妊娠だったら?

No.27 20/10/31 18:08
教えてほしいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

等思いますよね?
私の場合は朝起きたら、又糞な一日が始まった、今日も目覚めてしまった、死ねない、朝なんて、来なきゃ良いのに、今日こそは、死ねるかな。寝る際にも、明日こそ朝がやって来ません様に、寝てる間に死んでます様に等願いながら寝ます。毎日なんだかんだいって楽しいですか?面白いですか?私は毎日楽しくもない面白いとすら思えない気晴らしに何処に行こうが綺麗な物を見ようが気晴らしすらなれない、綺麗な物が綺麗とすら思えない、美味しいご飯も、美味しいとすら思えない、誰か私も殺して欲しい、誰か私を突き飛ばして欲しい、私なんか交通事故に遭えば良い、毎日保々、頭痛、頭痛、首筋の痛み、嘔吐、目眩、非汗、目の痛み等これの痛みが来たら動けない。そ何も出来ない動けば痛みが増す。でも所詮は、他人事、私の立場にならなきゃ分からない。けれど、返って妊娠してる事を祈ります。やっと、死ねる覚悟が出来るから。中絶が可哀想出来ないなら、それしか無いでしょ。中絶費用も無料、遺体すら見つからなければ無料、そのまま腐って骨になるなら本望。やっと解放されるので、その際に、生まれて初めて、幸せ、と感じられますね。

では、ありがとうございました。

27レス目(39レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧