注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

望まない妊娠だったら?

No.26 20/10/31 17:57
教えてほしいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です
私の気持ちが、分かる方は、誠にありがとうございます。

ですが、沢山批判されますね
そんなに中絶は悪い事ですか?
可哀想ですか?私は、そうは、考えられません。仮に、妊娠してた際には、勿論話し合いますよ。勿論中絶希望話を前提で。でも幾ら自分が意見を言い旦那や周りに中絶するな等言われた際には、自殺します。自分がこれ以上苦しまない為に生む選択肢は、誰に、どう、説得されようが生みません。
別に、私からしたら、たかが、自殺ですし、寧ろ返って、好都合なんかな。
元々10代から鬱病リスカアムカ等しており、早く死にたいの日々、元々子供嫌いな自分でしたし、だけど、初めて妊娠した際も喜べなかった。結婚したら、子供生まれたら自分は変われるだろうか、って思い結婚し生みました。けれど変わりません。子供いようが結婚しようが死にたいは変わらないリスカアムカはし続ける。けど、私なりに子育ては頑張ってますよ。こんな私でも私なりに、頑張ってるんですよ。2人で精一杯、自分自身に余裕なんか無い、なんの為に生きてるかすら分からない、避妊してようが、出来るもんは出来る。私からしたら、幸せでは無い。又自分を追い詰める事になる、所詮は家事も育児も女がメインになる。又一から子育ても更に鬱になる。分かりますか?朝起きた時に、何を思い起きますか?嗚呼、面倒くさいな、起きるの辛いな、朝ごはんの用意しなきゃ、仕事に行かなきゃ

26レス目(39レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧