注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

このまま結婚していいのか悩んでます

No.123 20/10/12 21:00
OLさん121
あ+あ-

≫119

彼の理由が想像通りってあんまりいい意味じゃないですよね?(笑)

彼にもっと同じようにちゃんとしてるタイプの方があうんじゃない?って言ったら
昔はそう思っていたんだけどそれはそれでお互いにバタバタし過ぎてすれ違ったりして結果疲れるんだよって言ってました。
彼曰く 自分がやっているのを見ていて疲れるからやめてって言われるのは辛いけど
一緒になってやれって思ってるタイプじゃないらしいです。
私はほんと?コイツは自堕落なやつだ とか思うんじゃないの〜?って聞いたら、1ミリくらいは思うかもしれないけどって笑ってました。 
こんな風に言い合える関係を今まで彼と築けてなかったんです。
彼は私があんまり自分に構ってほしいとか常に気にしていて欲しいとか言う人じゃないとこも居心地がいいらしいです。

合わないような気もするけど、彼的にはそうは感じていないみたいでした。

だから結婚しようと思えたの?半年しか経ってないけどって聞いたら
俺が告白したときになんて(私が)言ったか覚えてる?
次に付き合う人とは結婚すると決めてるんですけど、それでもいいですか?って言ったんだよって。
だから最初から結婚するつもりだったよって言ってました。

123レス目(137レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧