注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

保育園に残る方法

No.8 08/11/06 01:56
♀ママ8
あ+あ-

≫4

仕事も見つからない妊婦さんが何の為に保育園に預けたいかって❓早く仕事見つけて生活費稼ぐ為‼一度退園したら再度入園なんてハンパなく大変なんですよ‼簡単に退園なんか出来るはずないでしょ‼
ましてや子供に友達と別れろと❓毎日一緒に居た友達とサヨナラしろと❓子供が どれだけ寂しく悲しいか考えて主さんに辛口コメして下さい‼小学校に上がったら仲良しの友達わ自分以外の友達と仲良しで1人ぼっちだし退園なんかして上の子 毎日遊ばせて運動させるのは誰が見てくれるんですか⁉妊婦が子供と走れるんですか⁉先生に協力してもらう為にも安心して出産してもらう為にも子供の為にも保育園やめるなんて絶対しちゃダメぢゃないですか‼保育園やめさせて毎日家に ひきこませるの❓食費も嵩むし妊婦前みたく体わ動かない中 目を離さず世話しろと❓
簡単に言うのやめてもらえますか❓主さんの立場 よく考えてコメしてくれなきゃ読んでる皆が不愉快になります‼マニュアル通りに行かないのが現実なんですよ‼正しいような事言ってるけど あまりにも軽薄で人の気持ち考えてないコメントですよ。そんなコメ載せるくらいなら書かないでいただきたいです‼

8レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧