注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

夫と働く女性…わたしが変?

No.183 20/10/13 01:06
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは 皆さん励ましのメッセージありがとうございます。

昨日(日付変わったので日曜)に親友が息子を見ていてくれると言ってくれたのでお願いして夫と家で話をしました。 
その話を書きますね。

話し合いをするというよりかは、離婚の提案を伝えに言ったんですけどね。

いまの時期じゃないなら、浮気相手を追い出す事も考えましたが夫の仕事の支えになっている部分を考えているとどうもこのまま行くのは難しい気がして。

そちらはそちらでやって貰い夫には父親の責務さえ果たすのなら、それで私はいいので夫婦でいる事は終わりにしましょうと言いました。

私にも夫への気遣いや愛が足りない部分もあったから…と思えてそれを夫に伝えられたのは間違いなくここでお話を聞いて下さった皆さんのお陰です。

結構冷静に淡々と話せたんですよ。
決めてからは意外にもスッキリとした気持ちでしたから。

ところがですよ。
このままスムーズに離婚…とは行きませんでした。

土下座して謝ってきまして。 
その姿を見ていると怒りがこみ上げてきて、人生でこんな汚い言葉遣いした事ないかもってくらい夫を罵りながら、夫の腕を蹴ってる私がいました。
(蹴っちゃ駄目ですよね。。。誰かを蹴ったのも初めてな気がする)

183レス目(199レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧