注目の話題
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

diet日記

No.346 21/11/02 22:43
ダイエット中さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ちょっともやもやしてることをつぶやいていいですか?

コロナワクチン接種で副反応が問題になっていた時期で、接種をするかしないかと悩んでいたときに、知人から連絡がきました。

ワクチン打つと将来妊娠に影響するから、私はワクチン打たない。こども欲しいし。
あなたは?子供ほしくないの?打つの?打つなら将来のことよく考えたほうがいいよと言われました。

デマや色んな言葉が飛び交ってることは知っていましたが。。信憑性もわかんないし。。
結局自分の判断で接種は必要だと思い接種しました。
数日後
その知人から連絡が来て、やっとワクチン2回接種終わったよ。まだ打ってないの?早く打ったほうがいいよ。。と。

なんかね、なんか、もやもやしない?
何この人。。最初の自分の強気な意見どこ行ったん??人を自分の思う意見に誘導しておいて、自分はあっさりその意見変えて、元からその意見だったかのように振る舞う。

ちがう人だけど、こういうこと前にもされて、許せなかったから。。。こういう人世の中に多いの???

346レス目(375レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧