注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

これは私が悪いんですか?

No.49 20/08/29 00:09
社会人さん49
あ+あ-

あくまでも貴女の判断次第ですが、自分なら振り切って自立も必要に思えます。但し、家に帰らない可能性が高くなることは覚悟しないと行けません。
しかしながら、自立をしようとすると喧嘩になる理由がわからないでは困ります。
理由は、結婚をさせて孫をひ孫を見たいのでそれまでは見張りたい、世間体に対して胸をはりたい意向があると簡単に思い浮かぶからです。貴女への思い遣りもあるかと思えますが、ご家族のご都合が絡んでいるとわかります。
自分も子育てにおいて悩む点ですが子供の為と言っているうちに、いつのまにか自分の意思を押し付けることにならないか、線引きはどこか実ははっきり証明出来る人はいません。
そこでどうすべきかという質問ですが、現状で言える事は、貴女のかんがえをしっかり持つ事ではないでしょうか。
家族の意向は意向として、それに振り回されるのも駄目だと言いませんが、責任をもって、打って出ないといいなりになるだけになる事も考慮に入れて決断して下さい。

49レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧