注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

すぐイライラしてしまう短気な自分が嫌いです。

No.62 20/08/26 23:11
おしゃべり好きさん62 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

(^q^)わぁ親近感あるイラつき方☆

私も注文した商品を郵便の配達のオッサンに、ポストに押し込まれて目の前でメキメキと損壊されたとき。

ドア越しで室内から真空波動拳を打ってました☆ミ

保証の無い郵便だったのですが、目の前でメキメキされたので故意として器物破損で通報してやろうかと…(^q^)

というかもうこれで正社員とかなめすぎだろ、SNSでさらしてやろうかと思う今日この頃でした。(^-^)♪

まあ、多分私自身が無意識にそんな適当な仕事しちゃいけないって精神を抑圧して押さえ付けてるから。

オッサンの仕事ぶりに投影して、めちゃくちゃやってる楽しそうなオッサンに真空波動拳当てたいんだな(^q^)と思ってます。

そうっすね、きっと疲れてる時はお釣を床に投げ捨てたり。
きっとしたいんだろうな。(´ω`)…私つかれてるな温泉行こ適当に暴言吐いてみようかな。

毎回舌打ちしてくる郵便局員に自動舌打ち機ウケるwwって指差して笑おうかな。笑い終わったあと(´ω`)…ねえ早くしてよつっかえないなー🎵とかうざがらみしたら。

少しはそんな方々に優しくなれるのかな♪

62レス目(66レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題