注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

自分みたいな人は結婚しない方がいいですか?

No.98 20/08/17 23:21
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫92

前にご友人に告白されて困った話は、断って正解です。

ただ、4に貰ったレスで上げられなかったものの内容なのですが

私幸せです。
自信とかありませんでしたし、色々あってボロボロで全て諦めていました。

そんな時に、付き合おうと告白してくれたのが主人です。
友達でなく、男女になれば別れてしまうと断りましたが、ふられたら友達もやめて2度と会わないと言われて、断る事も出来ずでわんわん泣きました。
今は結婚してもうすぐ20年です。

仲は良いのですが、実はとことん合いません。
えー?ってところ、お互いにあります。
えー?が別に不愉快なわけではありません、お互いに違いを尊重して尊敬していますし、補いあっているので、居心地は悪くありません。
逆に、すごくツーカーの友達で喧嘩も無いような男性とは全く恋愛が生まれません。
見事に火花さえ散りません。
これ、不思議ですが、DNAがそういう人じゃないと恋の火も、男女の色の欲もスイッチが入らないように出来ているそうです。
そして、びっくりなのは、見た目は全く違うのに、主人は父にそっくりなんです。
ある日、兄が気付いて、よくまぁ、見つけてきたもんだ。と感心していました。

お人好しで損をしても、ひどい目にあっても、全然恨まないで、ただ諦めてるのを見て、自分が幸せにしよう。笑顔を見たいと思い立ったそうです、こんな夫婦もいます。

好きも色々ですよ。

98レス目(160レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧