注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

東京ED物語

No.15 20/08/09 17:42
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫12

家の主人は私の為に結婚も子作りも子育ても一緒にしてくれているような人なので、
主さんの旦那さんのような方は、男性としての矜持を欠いていて、とてもではありませんが、夫、伴侶として大切にして共に歩む器とは思えませんので、主さんには幸せになって欲しいですし、
旦那さんは目を覚ます事は無理でも、
謝る事、後悔くらいはして欲しいと考えてしまいます。

男ならばそんなに偉いのか?とさえ思ってしまいます。

男は頑張って働いたり、身体を張って女子供、年老いた両親等を守るからこそ尊敬出来て、尽くす事に値するのだと思っています。

私は今一つ幸せには縁遠いところがあって、主人は笑顔に幸せにしてあげたいと思って付き合おうと告白してくれたのだそうです。

世の中の男女皆が同じとは思いませんが、お互いに、お互いの人生に責任あるわけですから、自分の事だけでいいわけないんですよ。
ましてや女性の場合は、ずっと共働きしていようが、家を任されて、気楽な娘時代は終わります。
男性も妻を娶ったのでしたら妻の人生に責任がある自覚を持つべきです。
気楽な子供気分でいられては困ります。
そして子供を望んでいたなら女性にはタイムリミットもあります。
自分の性欲の解消の為に妻もセックスもあるわけではありません。
主さんは家政婦でも母親でもありません。
お互いに選んで決めた人生のパートナーです。ちゃんとしましょう。

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧