注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

🌻タロットカードで占います🌻

No.63 20/06/30 15:29
なずな ( 20代 ♀ tkcSv )
あ+あ-

≫7

レスありがとうございます。
まず過去から見てみましたが、相当のショックがあり心が傷ついている様子が分かります。仰っているように、彼から連絡がなかなか返ってこないことが原因かと思います。
現在の彼ですが、あなたとの縁は切らずにとりあえずキープしておこうと思っています。ズルズルと未読のままになっているのは、何か決心できない事情があるようです。例えば過去に付き合っていた彼女とヨリを戻すまでの心の拠り所があなた、という感じでしょうか。
彼はあなたに対して、一定以上の仲は深まらないとか、リスクのある関係だと感じています。あなたからの度重なる連絡も、少し強引に映ってしまっているようです。最初に連絡をとっていた時の新鮮さから、現在は彼の中で当たり前と化した関係になっています。
このまま進めば近い未来で、体目的の恋、危険な恋と出ていますので気をつけて下さい。
無意識に依存してはいけません。
今までとは別のやり方を試してみると距離は近づきそうですが、途中で放り出したりしないようにして下さい。一度立ち止まって考え直してみてほしいです。彼のどういった所が好きなのか、尊敬できる面はどこなのか。

63レス目(108レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧