注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

婚外恋愛part③

No.159 20/08/07 12:24
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫158

てらさん、こんにちは。

てらさん、アレルギーなんだ、種類も沢山有るし、一歩間違えたら、命に関わるくらいの、発作も出たりするんだから、気を付けないといけないよね。

出逢いの場は、色々有るけど、優良老舗の異性紹介系のサイトやアプリだと、インターネット異性紹介事業届け出必須だから、サイトやアプリで、会社概要と記載されてるか、判断材料になるから良いけどね。

異性紹介事業のサイトやアプリは、犯罪防止例で、サイト内のやり取りで、いきなり性的な誘いも、メルアドやID交換も不可だから、時間もかかるし、男性は、定額やポイント制で、費用がかかる仕組みだからね。

男性でも、女性同様に、お金をかけたくない人は、無料で利用出来る、SNSコミニティ等で、異性を求めるやつはいるの仕方無いかな?ユーザーが、一人一人引っ掛からないように、気を付けて、見極めるしかない。

なかには、潜りの有料サイトなども有る、これらは、高額費用を吹っ掛けるし、広告などが、エロだったり、行為の動画等だから、分かると思うよ。

サイトやアプリだけじゃなく、リアルで逢っても、仲良くなり、お互いの素性が分かるまでは、警戒しないと、駄目だよね、サイトやアプリが主流になってるから、そうなるんだろうけど、リアルだって、昔からの知り合いじゃなければ、分からないからね。

159レス目(193レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧