注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.344 20/07/28 01:37
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫337

インコは羽根を切りましたが、器用に壁をつたってのぼり、なげしに行こうとします😫これじゃあまり放鳥させられない…
またちょっと上れないように工夫していきますが、飛べなくなっても相変わらずです。

うちのインコも歩くスピードは早いですね。というかインコってのたのた歩かないですよね。むしろ走るに近い?
でもあのよちよち歩きがとてもかわいいです💕

ご近所トラブルは今のところないですが、賃貸契約だし、町内の人とほとんど関わらないので、たぶん変な住民には思われてると思います😅
日曜日じゃなかったら、掃除に参加できたかもしれませんが、公園は私はまったく使わないですしね💦(そういう問題じゃない?笑)

そういうの参加しない代わりに町内会費上乗せとかならいつでも出しますけどねー。でも町内会費もなにに使われるかと言ったら高齢者のお祝いの贈呈品とか子供会?クリスマス会?のプレゼントとかに使われるらしく、うちにはなんの恩恵もないです。
なんの恩恵もないのに町内会費出すのに不満はない?と聞かれましたが、ないと答えました😅
というかおかね出す代わりに関わらないっていうのが一番いいです😅

これからちょっと家事してから一仕事するのでまた後程

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧