注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.345 20/07/28 04:32
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫338

シックハウス症候群の可能性もあるかも知れませんね。この辺検査したことはないからわからないですが、ゴザを入荷するときの防腐剤とかにも問題あるようで、い草のアレルギーというのとは違うらしい?です
空気清浄機は持ってないんです😫ただでさえこの長雨でじめじめしてて、昨日なんか実家から帰ったらテーブルに青カビが発生しててびっくり😫

インコにかじられる可能性があるなら、高いのを買わず、100均のゴザで十分だと思いますが、ビニール製だったらあぶないですね
でもインコってバカじゃないからビニールだったらかじらないと思いますが、どうなんでしょう

うちのインコは、紙、木、草(たたみやホウキ)は好んでかじりますが、プラスチックやビニールや金属は一切かじりません。やはり自然のものをかじりますね😅

コロナは昨日は都内130人台?でも検査数が800とかで、計算したら陽性率15%ってとんでもないことになってますね😅この規模で4000とかしたら、400人500人ごえになるのでは?と思います。

ところで昨日(月曜日)も一旦実家に帰って滞在してました。平日なので会社から父が帰ってきましたが、にしっかり手洗いしてましたね😅 電車通勤で結構都会のほうなので、さすがにきちんと手洗いはしてて安心です笑
そうそう、昔の人って衛星管理なってないけど、意外に風邪引かないしお腹壊さないですよね、父もそうです笑

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧