注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.343 20/07/28 01:25
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫335

こんばんは😄
いまはまだ1つだけですが、これからまたポンポン卵生むかも知れません😫
その卵も、今日のぞいたら、見事に潰されてました😅

温めるときは温めるんですが、興味ないときはすぐに蹴ったりして割ってしまいます😲
余計な体力使わないから、暖めなくてもいいのですが、母性はどこへ…😅
しかしこの調子だと卵が揃うまで、は難しいと思います。

お医者さんも卵を産むのをやめさせることはできないっておっしゃってましたからね…😓
心配ですが、卵産み出したら注意深くみていかないといけませんね。

やっぱり寝かせるときは真っ暗な環境にしたほうがいいですね😫ストールやバスタオルをかぶせてますが、明るいんだと思います。
遮光カーテンでも買おうかな😓

にしても、つがいで飼って子育てをさせていたってすごいですね😄
雛たちも無事に成長して、大人になったのでしょうか?さぞかし賑やかでしょうね
クンちゃんねる、もつがいのインコと娘たちのにぎやかなファミリーですよね。 すごいですが、計6羽飼うのはさすがに難しいです😅

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧